近況

大ハマりして一日何時間もプレイしていた遊戯王デュエルリンクスもそろそろ飽き始めて、卒論に四苦八苦していた最近です。

生活はとてもじゃないですが人様に見せられるようなものではないですね。毎日コンビニ弁当、寝る時間もバラバラおまけに卒論も全然進まず、ゼミの担当教授にも毎回怒られ続けて非常に疲れてますね。まあ自分が今までろくに大学生として研究してなかったのがいけないんですが…

こんなこと言ってると中々怒られそうな気がしますが、大学全入時代の現代で本気で研究したく大学に入学するのはもはや珍しい部類に入ると思うのですね。自分もかなりしっかり研究したいと思っていたこともありますが、そう思い立ったところで行動に移すことがついには最後まで出来ませんでした。いやぁ、本当に意思が弱い。多くが、遊びたいがために、モラトリアムを手にするために、大卒資格を手に入れるため、そんなことのために大学生やってるような気がします。周りの人間もネットビジネスマンや、オプザイルやらそういうのがウジャウジャいます。(勿論ちゃんと研究している方もたくさんいらっしゃいます。)

 

なんか書きたいことあったような気がしてここまで書いてきましたが、書くこと忘れてしまったのでここで終わりです。