しばらくぶりにブログを書こうと思ったのは

忘れ事が多いので、日々の記録を取らねばならぬとの

思いからでした。

 

最近弊社ではJava研修がありまして、まあ、初学者向けの内容で

進度もゆっくりまったり、とにかく暇で仕方がないとだけ述べておきます。

 

本当に暇すぎて、こんなので給料をもらっているのが申し訳なるくらいであります。

 

まあ、そんな感じです。

 

 

プライベートの方では、最近は、自動車を納車しましたね。

10年落ちの中古車です。

価格が、乗り出しで50万でした。

 

まだ、ほとんど乗れていないのですが、いい買い物であったと思いますね。

カーセブンで購入したのですが、中古車屋にしてはまともだったと思います。

ガリバーの営業さんはちょっと自分には合わなかったです。

 

以前購入したときはネッツトヨタさんの下取り中古車のデミオだったのですが、あそこは本当に素晴らしいお店です。あれを超える店は無いと思うので、そこには及ばずとも、カーセブン、まあまあいい感じでしたね。

 

走行:77000km

10年落ち

傷そこそこあり

ETCつき

MT車

タイヤ新品

社外ホイール

保障一年

 

最高というわけではなかったですが

普通です普通。

 

5年くらい乗れればいいな~って感じです。